テキストオーバーレイ表示

以下のとおり、イベント発生時に特定のカメラでテキストオーバーレイを表示します。

 

 

 

 

基本のパラメーター


 

テキストオーバーレイを表示するカメラ。以下のとおり指定してください。

 

  1. [デバイス] フィールドで対象のカメラを選択します。(「イベントルール」を参照してください。)
  2. 表示するカメラを選択してから、[OK] をクリックします。([キャンセル] をクリックすると、変更が破棄されます。)特定のサーバー上のすべてのカメラを選択するには、対応するボックスを選択します。検索をフィルタリングするには、[フィルター] ボックスを使用します。
    フィルタリング基準は、検索基準と同様です。リソースツリーから [アクション] の詳細設定フォームに、選択したカメラをドラッグアンドドロップできます。

 

詳細パラメーター


 

ソース カメラも表示する – イベントがカメラに接続される場合にのみ利用可能です。選択されると、イベント発生時に、テキストがソースカメラにも表示されます。

例えば、ルールがカメラ 2 と 3 を表示するように設定され、イベントがカメラ 1 で発生した場合、テキストは 3 つのすべてのカメラで表示されます。

選択解除されると、カメラ 2 と 3 でのみ表示されます。

 

テキスト表示 – 選択されると、テキストは所定期間表示されます。

カメラのモーションデバイスの入力信号一般的なイベント 等の継続的イベントに対して選択解除できます。

選択解除されると、イベントが停止するまでテキストが表示されます。 例えば、動作が特定のカメラで継続されている間はテキストが表示されます。

 

カスタムテキストを使用 – 指定されない場合は、イベントの説明はテキストとして使用されます。

 

以下の理由で発生することがあります。

すべてのイベント.

 

アクションが不正に動作する理由


 

イベントが適切に設定されていません。詳細はイベントの説明を参照してください。

 

 

 

 


ⓒ 2020-2023 amnimo Inc.