お知らせ
2020.4.3

新型コロナウイルスの感染拡大の状況下における当社の対応について

私たちは今、歴史上、前例のない状況に直面しています。
新型コロナウイルスの感染拡大により、家族の健康、仕事、学校、地域社会のすべてに多大なる影響を及ぼしています。
このような困難な状況下、アムニモが、どのような対応を行っているかについて、現状をお伝えいたします。

■皆様と同様、従業員とその家族、コミュニティの健康と安全に全力を注いでいます。

アムニモでは、すべての従業員に対して、在宅勤務を推奨しています。様々な創意工夫と、電子ツールを最大限活用して、コラボレーションを途切れさせないように、知恵を出し合っています。また、可能な限りオンラインを通じたお客様対応を行うことで、お客様そして従業員の健康と安全の確保に努めて参ります。

■お客様のビジネスを全力でサポートいたします。

測ることからスタートするアムニモのビジネスは、お客様の事業や組織の安全かつ効率的な運営を支えるツールやサポートを提供しています。
私たちアムニモは、このパンデミックに対応しつつ、お客様の事業の成功に向けて全力を注いでいます。
私たちのビジネスは、産業向けIoT(Industrial IoT=IIoT)を身近に、簡単に利用できるようにすることを使命としており、人が何かをそこに物理的に見に行って確認しなければならない場面において、遠隔で測ることでその行動リスクを低減することができます。
あらためて、お客様の健康と成功に向けた決意を新たにしております。
アムニモは、今後も継続して、高付加価値のIIoTサービスをお客様に提供いたします。

こんなものが遠隔で測れないか?この確認作業を減らせないか?もし測れたら行かなくてもいいのに、など、お客様の業務プロセスの安全化・安心化にお役に立てるようなヒントがあれば、是非info@amnimo.comまでご相談ください。
アムニモ従業員一同、お客様を全力でサポートさせていただきます。

私たちはかつてないほどの「つながり」に気づかされました。
私たちは、離れていても、忍耐強く、理解し合い、思いやりを持つべく努力していく必要を感じております。
アムニモの全従業員を代表し、お客様の良きパートナーとして、この先もずっと、業務改善のご支援をさせていただくことをお約束いたします。

アムニモ株式会社
代表取締役社長
谷口功一